2009年7月9日木曜日

うなぎ

先週末から、うなテボをうなホーム近辺に沈めてたので
4~5日ぶりにさっきチェックしてきました。(えっ仕事中ですが・・)
で、
入ッちょりました!大型メタボうなぎ!!が一本。
で、どうするか悩みながらスーツが汚れんごとバケツに移動・・
てか改めてデカイな入らねーや・・。なんて思った瞬間!!!

事件です!!

「つる~~~ん!」「ぼちゃーん」時が止まったね。
見事にバケツの中から逃げ出しやがった・・・
しかも岩と岩の隙間の奥深くへ・・

完敗でした まぁー仕事中だし持って帰れねーし、、と
納得いかない自分に言い聞かせながら
同じ場所に再度テボ漬けしてきましたとさ。

因みにテボといっても○○○○○を使用しており
(昨年の夏、通常のテボより効率&釣果がいい事に気づきました)、
今回淡水域だったこともありアカミミガメまで入って溺死しておりました。
それにしてもアカミミガメは迷惑な野郎だ!退治してやるぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿