2009年6月8日月曜日

野北で1時間

昨日、日曜日に所用もあり野北の漁港にはいりました。
ヨサゲなテトラがあったので許された時間で竿だし。

横のおじちゃんは800gぐらいのコウイカ1杯とのこと。
それでも羨ましい・・。

で、2投目・・。チビタコ野郎です。
本来の目的先である店に持っていこう。とビニール袋へ。
3~棟目・・ぐぐぐっ~キタァーーーー・・・ツーーーーとバラシ。
その後当りもなく制限時間オーバー。目的地にはタコかぁ~・・
と思いながら、軽く縛ったビニール袋を持ち上げると・・軽!!

結び目の隙間からうまい具合に逃げられており、手ぶらで目的地入り。

いやいや釣れなくてもオモロイんだよなぁー・・。これが。
てか、シーズンオフに突入ぎみじゃありませんこと?

3 件のコメント:

  1. 蛸野郎は小さい隙間から逃げますよね。。。
    野北完敗ですか。。。昨日、僕も完敗です。
    6月は離島が良いみたいです。

    こちらは来週、離島攻めです!

    返信削除
  2. 例の離島ざんすね。
    木曜に午後から仕事休んで出兵予定です

    返信削除
  3. いよいよ明日は決戦ですね!
    俺も逝きたいっす・・・・・・
    ヤエン師に負けないように捕獲願います。
    昨日なんてヤエン師に囲まれてました。。。汗

    返信削除