2009年6月12日金曜日



モンゴリアン
昨日、予告無くシャクリに行きました。
えぇ~会社に午後休もらって。社会人失格です(笑)
欲望にすぐ負けてしまいます。

場所は福島&ホーム(伊万里)。

福島でポイントを求め16時に竿だし開始。
最初はガス局近くで・・雰囲気はいいのだが、まったく抱いてもらえない。
2箇所目漁港へ・・辺り中スミだらけなんだけど、気配を感じない
(周りのエギング&ヤエン師も当たりない模様)。
20時まで粘ったが駄目だぁ~坊主が見えてきたぁと思い
ホームへ移動。

ホームは相変わらずいい感じ。風も微風(追い風)。
3投目に抱いてくれました。これで坊主逃れ安心。





しかしホームはガンコな岩や藻がありエギをロスし始める・・。

結局エギ4本を海中に残し、23時を回り帰りました。

帰宅後、捌きを入れ今朝の朝食となりました。

2 件のコメント:

  1. モンゴリアーン!
    エギロスト凹みます、、、、
    本日も2本海に帰っていきました。。。

    返信削除
  2. 夏を待ち海に潜ろうと思います。
    きっと今の僕らには宝の山でしょな(笑)

    返信削除