2009年9月7日月曜日

御無沙汰しておりましたが

決して釣行へ行っていなかった訳ではなく、報告するような釣果がなかっただけです凹。

あと、ブログパスワードを忘れて入れなかったりと・・・。


で先週金曜日夜から行ってまいりました。鯵狙いで加部島へ。

コンスタントに釣れすぎても嬉しくないアジコちゃん祭り。

途中フグやネリゴの子とかなんか判らんような小魚に遊んでいただきましたが

流石に3-4時間もしてると厭きます。結局、刺身サイズの鯵は釣れず・・。


途中から3.5号のエギを投げてのエギングの練習。

正面からの風もありエギングには向いてない。。

でも、モット遠くへ~。しかし着底もわかりづら~。


とか思ってたら、
コイツが着てくれました。
サイズは・・・。エギと変わらんかったです。
まぁー初アオリですので持ち帰り、10秒で
子どもたちの胃袋へインしました。
次回からは「沖漬けセット」も持って行って
イカを楽しもうと思います。
ここに「秋イカシーズン突入」を宣言します!

0 件のコメント:

コメントを投稿